kai_tan_43のブログ

海人くんへ

ボーイフレンド降臨!

初単独主演ドラマ ボーイフレンド降臨!

 

アサヒ・漆畑澄人 役 お疲れ様でした^^

 

 

ドラマが発表された8月20日も初回放送日10月15日も
全部全部幸せでどきどきで
今までずっと脇役として出演することが多かっただけに
自分のことみたいにうれしかったよ ;;

 

 

ドーム期間中にお話を聞いたって言ってて
アリツア中もひとりそわそわしてて

 

『良いお知らせがあるかもね〜』

なんてにこにこしてて

 

 

 

主題歌も任せてもらえて

ここまですごい存在になったんだなあって改めて実感しました😢

 

 

太陽みたいなアサヒくんと
常にピリついてる澄人さん

 

 

 

どっちの役もちゃんと掴んでて
海人くんが色んな役を演じるだけでわたしの心までぱあ〜って広がる気持ちです(笑)

 

 

海人くんは『アサヒみたいに天使みたいな存在じゃない』って言ってたけど
海人くんはいつまで経っても天使で私の太陽みたいな存在だよ(т-т)

 

 

またあの嬉しそうにお知らせしてた時に戻らないかなって毎日思うけど
きっとこれからも アイドルとしての海人くんだけじゃなくて 俳優 髙橋海人 としての姿も見れるよね?

 

 

 

またどこかでアサヒくんにも澄人さんにも会えますように!!

 

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

たっくさんの幸せを届けてくれてありがとう

 

 

 

f:id:kai_tan_43:20230403001536j:image