kai_tan_43のブログ

海人くんへ

海人くんを好きになれた世界

海人くん

 


24歳のお誕生日おめでとう!🎀

 


そして生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

23歳は海人くんにとってどんな1年になったかな?

 

 

 

 


海人くんのたくさんの努力が報われた1年なのかな?

 

 

 

お医者さん役

社長さん役

記憶喪失の男のコ役

最後に発表されたのが芸人さん役

 

 

 

こうして目に見える形で努力が報われていくこと

それまでの間頑張ってくれていたことが伝わってこんなに幸せにしてもらっていいのかな?

って思ったよ

 

 

 

でもそれ以上に私たちが想像することも出来ないような辛いこと、逃げ出したくなること、色んなことがあったのかな

 

 

 

 

 

 

23歳の海人くんは隅の隅まで私たちに幸せを届けてくれて

これ以上海人くんの入る隙なんてないのに溢れるくらいのすきを届けてくれて

海人くんのおかげで幸せなことがたっくさんあったよ

 

 

 

 

 

 

海人くんはほんとうに太陽みたいで

いてくれるだけであったかい気持ちになる存在です

 

 

 

歳を重ねるごとにあの不安そうな顔をすることが無くなってたまにそんな海人くんの表情が恋しくもなったりするよ

 


でもがんばりすぎる海人くんだから

これ以上苦しまないで .

 

 

 

 

 

 

海人くんの24歳の1年間は

いや、もしかしたら何年もの間思うように行かないことがあるかもしれない

 


もう逃げ出したい、苦しい

って思ったらすぐに逃げ出して欲しいな

 

 

 

ファンがこんなこと言っちゃだめかな。

 

 

 

でもね、世界一だいすきで

たったひとりの私のヒーローだから無理してほしくないんだよ

 

 

 

だからこそ海人くんが幸せを届けてくれているかぎり

何倍もの幸せを海人くんに届けられるようにずっと着いて行くからね

 

 

 

海人くんのことを好きになれた世界は

明るくて幸せで素敵な世界です

 

 

 

いつも素敵な景色を見せてくれてありがとう

 

 

 

海人くんにとって幸せな1年になりますように。

 

 

f:id:kai_tan_43:20230402184824j:image