kai_tan_43のブログ

海人くんへ

5歳 1日目

King&Prince

5歳のお誕生日おめでとう

 

 

 

この文書を書いているいま、正直絶望にくれています。

 

 

素直にお祝いしていいものなのか

 

素直にお祝いできるのか

 

 

 

これから先どうなるのか

 

そんなことばかりです

 

 

 

 

当たり前に5人で迎えられるとおもっていたから

尚更いまの状況が苦しくてしかたないです。

 

 

 

4歳の1年間はかけがえのないものでした

 

Twitterスペースにインスタライブ、YouTubeライブ

そしてアリーナツアー発表

あれ?今年が5歳だっけ?って錯覚しちゃうくらいの1日で考えられないくらい幸せでした

 

 

5歳10歳と共に、って言ってくれて

この人たちについて行かなきゃって思えて

やっぱりだいすきだなって思えて

 

こんなに好きになれたことを誇りに思いました。

 

 

 

アリーナツアーMadeinではたくさんの会場に入ることができて今までで1番楽しくて苦しかったです。

 

でもあんなにキラキラして会場を見渡す5人はどんなアイドルよりも輝いていて、言葉にならない想いをたくさん知ることができたよ、ありがとう

 

 

それから数週間後の出来事から未来が見えなくなって、苦しくて、辛くて

好きになんかならなければって思ったり

 

 

それでも大切にしてくれる5人の存在が唯一の支えでした

 

 

 

正直、今でも受け入れられてないし

このブログが更新される日、気持ちを切り替えることが出来ているのか何もわからないけど

5人のKing&Princeを心の底から大好きでいれたことはこの先もずっと私の宝物です

 

 

 

今は先が見えなくて自分の気持ちも整理出来ないでいるけど、いつか笑える日がくるまで

少しだけ離れることを許してください

 

 

 

 

君と幸せっていう夢、同じ気持ちだったよ

ずっと変わらなかったよ

 

 

 

10年後どんな想いが届いてるかな

 

 

 

 

 

みんなが幸せでありますように。

 

 

 

 

Happy  Birthday  to  King&Prince

 

 

 

f:id:kai_tan_43:20230516170007j:image