kai_tan_43のブログ

海人くんへ

24




24時間テレビ
想い 〜世界は、きっと変わる。〜

King & Princeのみんな
おつかれさまでした


どんなことにも一生懸命で
デビューしてから今が1番忙しいと言ってたなかここまでテレビの前の多くの人の心を動かして

感動と幸せ

そして

笑顔を届けてくれてありがとう。


海人くんが自担じゃなかったら
ここまで心に響かなかっただろうなってこともたくさんあって

わたしと同じ気持ちを持った人もたっくさんいるんだろうな、と思います。


冗談とかじゃなく
海人くんが幸せそうにしているのをテレビ越しでみるだけで

そしておつかれさまのこの文章を打っているだけで

好きも涙もとまらないです。


「僕たちKing&Princeは6人でスタートしました。同じ想いを共有する大切な仲間。」
じんくんのこのコメント。
涙が止まらなくなって、King&Princeを好きになれて本当に良かったと心の底から思いました。


たくさんの " 想い " をありがとう



King & Prince と過ごす24時間は
かけがえのない 素敵な時間でした 𓈒𓂂