kai_tan_43のブログ

海人くんへ

階堂龍馬

出てきた初っ端から兄貴っていう存在が苦手な龍馬くん
何をするにも兄の存在があって
自分を認めて貰えないことにコンプレックスを抱く龍馬くんを演じる海人くん

ちょっとネタバレになっちゃうんだけど、、




父親が倒れて社長になったのはいいものの
叔父にだまされグループ存続の危機に立たされた時の演技が本当に凄くて
こっちまではらはらしたし

病院で「助けてくれ」ってやっと言えた時のシーンは髙橋海人としてじゃなくて

階堂 龍馬 としてしか見えなくて

引き込まれたし心が痛かったし

なによりもここまで演じきるかいとくんにビックリしました

この人がわたしの世界いち だいすきな人です!!!!!っち大声で叫びたくなった(笑)


最後の安心しきった演技も涙が出そうになっちゃったあ


エンドロールで主演2人の次に

髙橋海人(King & Prince)って出てきて誇らしかったのと同時に
かいとくんの努力が報われてキーパーソンとしての存在にまでこれたんだって嬉しくなりました!


きっとドラゴン桜だったりの撮影で忙しかった中始まった撮影

誰にもバレずに撮影を終えて、疲れなんて一切見せなかったかいとくん

本当におつかれさまでした!


だいすきだよ!