kai_tan_43のブログ

海人くんへ

4歳

King&Prince CDデビュー4周年
おめでとう!!♡‬

もう4年経ったんか〜っち思うのと同時に
まだ4年しか経っちょらんのか!っち思います👶🏻

3周年の年はSNS解禁から始まって
24時間テレビ
念願の冠番組
約2年振りの有観客ライブ
そしてドームツアー


色んなことがあってとっても濃い1年間でした ^^



ありがたいことにドームツアーは3公演入ることが出来て、一生に1度しかない初のドームツアー初日に入ることもできて本当に幸せでしかなかったです;_;

King&Princeに出逢って色んな人に出逢えて
色んな景色を見れて、、
感謝してもしきれません

いつも本当にありがとう


4周年じゃなくて 「4歳」って言うところ

4歳になりました じゃなくて 4歳に「なれました」って言うところ


5月23日のたった24時間のうちだけでも
素敵なことがたくさん起きて

愛おしくて

幸せでいっぱいでした 🫰🏻



年々成長していってて嬉しいのに寂しい気持ちもあるけど
これからもずっと色んな景色を一緒に見れるといいな 〜 🌟


また " あの眩しい笑顔を また " わたしたちに見せてね

そして

" いつもの笑顔で " 絶対会おうね .



𝙰𝚕𝚠𝚊𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚔𝚎𝚜 𝚖𝚎 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢 .